コラム キッチン用品

ガスコンロ上がフラットに

調理中にスペースが足りなくて食材や調理器具をどこに置こうかと困った経験、みなさんも一度はないでしょうか。
限られたキッチンスペースを広くすることは難しいですが
火を使用していないときのガスコンロの上を工夫すると、便利なスペースになりますよ。

折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

ガスコンロの上をフラットな収納スペースに変えてくれる「折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

シンプルデザインでキッチンに自然と馴染んでくれます。

スペースもこの通りたっぷりと使えることができ、今までの調理スペース不足のお悩みをスッキリ解決してくれますよ。

脚部は折り畳み式

使用するときは、まず折り畳まれている脚部を引き出します。

特別な道具は必要なく、手で簡単に出すことができますよ。

あとはキッチンのガスコンロの上に被せるだけで設置完了です。

たったこれだけで、フラットで便利なスペースを増やすことができました。

脚の先端にはシリコーンのキャップが付いているため、傷がつく心配がなく安心してご使用頂けます。

便利なフラットスペース

これで凹凸のない、使い易いフラットスペースをキッチンに増やすことができました。

普段は活用できなかったガスコンロ上に食材や調理アイテムなどを置くことができるので、お料理の時間も快適になるはずです。

収納しやすい薄型

使わないときは、脚部を折りたたむことで収納しやすい薄さに。

そのままシンク下の引き出しなどに収納しておくことができるので、収納場所に困ることもありませんよ。


ガスコンロ上が便利なフラットスペースになる「折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

調理スペースが足りずに困っていた方には特におすすめのアイテムですので、ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

ガスコンロの上が収納&作業スペースに早変わり!簡単設置のコンロカバー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧