キッチン用品2022-07-19

食卓をおしゃれに演出 大容量バターケース

毎日の食卓はもちろん、ホームパーティなど人が集まる食卓では特に

写真映えしたり気分が盛り上がるアイテムがあるとうれしいですよね。

本日はそんな場面にぴったりな、デザイン性と機能性を兼ね備えたバターケースをご紹介します!


バターケース トスカ L

木製のフタと白いケースが北欧のテイストを感じさせる「バターケース トスカ L

フタには美しくあたたかみのある竹が使われています。

ケースはつやのないマットな質感のプラスチックで、フタとの相性も抜群!食卓に出しても絵になります。

おしゃれなバターケースには、ホーロー製や陶器製、ガラス製などもありますが

重くて割れやすいという性質上、扱いに注意が必要です。

その点「バターケース トスカ L」はケースがプラスチックなので軽くて割れにくく扱いやすいところも

ポイントです。


大容量かつ保存に適したケース

内容量は900mLなので大容量のバターを保存することができます。

フタにはシリコーンパッキンが付いているのでバターの酸化を防げるほか

常備菜などの保存容器としても使っていただけます。

パッキンは取り外せるのでお手入れも簡単♪ 清潔に保つことができます。


使いやすさを追求したフォルム

大容量のケースだけあって、片手でつかむには少々大きい「バターケース トスカ L」。

冷蔵庫に収納したときに取り出しやすくするためのハンドルがついています!

このハンドル以外は、フラットな構造なので同じケースを重ねたり並べてもきれいに収まりますよ。

今回ご紹介した製品はコチラ

バターケース トスカ L

竹の蓋が美しい大容量の業務用バターケース。大容量のバターをおしゃれに収納できるバターケース。シリコーンパッキン付きで保存容器としても便利。保存容器としても使用できます。取り出し易いハンドル付き。分解できてお手入れも簡単。

このコラムを読んだ人にオススメ