キッチン用品2018-01-17

ユーザーのみなさんはこんな風に使っています 【コンロ奥ラック タワー】

普段置けない場所に調味料やキッチングッズを置ける快適さを感じてもらえる“コンロ奥ラック タワー“

コンロ奥にちょいと何かを置けるスペースがあるだけで、普段のお料理やキッチン周りの収納はとても快適になります。

そこで、実際にユーザーの皆さんがどのように使っているのか、キッチンの雰囲気はどんな感じになるのか、使用しているシーンのお写真を紹介していきます。


白色のキッチンには、ホワイトのコンロ奥ラックを使うことで、スッキリと統一された空間が演出されていますね。生活感が出ることなく、とても素敵なキッチンに仕上がっていますね。

ラックの上に調味料ストッカーを置くことで、調理の時短になっていれば嬉しいです。


これから使う食器をラックの上に置いておけば、料理をお皿に盛り付けるときもスムーズになりますね。調理スペースに食器をおかずに済むため、調理時もキッチンが快適に。


こちらはブラックのコンロ奥ラックをお使いのキッチン。モノトーンでスタイリッシュな雰囲気が出ていますね。

小さめのお鍋であればこのように問題なく置けるため、調理時にもすぐに取り出すことができ、収納する際もぱっと置くだけで手間いらず◎


サイズもSとLの2種類があるため、ご自宅のコンロサイズに合ったものを選べるようになっています。

2018年キッチン周りをスッキリさせたい方、ぜひコンロ奥に収納スペースを作ってみてはいかがでしょうか。


今回お写真の掲載にご協力頂いた皆様、まことにありがとうございました。

また引き続き、皆様のお家にあるYamazakiのアイテムの様子をご紹介していきますので、ぜひInstagramにて、#山崎実業 にて投稿してみてください!

【山崎実業 公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/yamazaki.home.channel/

【山崎実業 公式 LINE】
友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

コンロ奥ラック タワー L

調理中の鍋や調味料などを置いておける便利なコンロ奥ラック!ビルトインガスコンロからIHヒーターに対応しています。 LとSの2サイズあるのでご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます。

コンロ奥ラック タワー S

調理中の鍋や調味料などを置いておける便利なコンロ奥ラック!ビルトインガスコンロからIHヒーターに対応しています。 LとSの2サイズあるのでご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます。

このコラムを読んだ人にオススメ