バス・洗面・トイレ2022-07-27

お風呂の壁に収納スペースを

お風呂場の収納で気を付けなければならないのが、シャワーのお湯などが残って、カビやぬめりの発生原因になってしまうことでしょうか。

お掃除は大変ですよね。

そこで、お風呂の壁に簡単に取り付けできて、水も溜まらない衛生面も安心なバスケットのご紹介。


マグネットバスルームバスケット タワー

お風呂の壁面に簡単に取り付けることができる「マグネットバスルームバスケット タワー

お風呂で使うアイテムを一か所にまとめることができるアイテムです。


マグネットで簡単設置

取り付けはとても簡単。

商品の背面に付いているマグネットを利用して、バスルームの壁面に取り付けるだけです。

取り付けが終われば、普段使っているバスグッズを収納していきましょう。

シャンプーやボディソープなどのボトルも問題無く入りますよ。

接地面を少なくしていることで、ボトル底にできてしまうぬめり発生の防止に。

洗顔チューブやバススポンジなどもひとまとめにできる大容量サイズです。


引っ掛け収納に便利なフック付き

本体に取り付けることができるフックが付属されています。

引っ掛けておきたいアイテムにはこのフックを使うのがオススメです。

また、前面のバーには横からさっと通すだけでボディタオルを掛けておくこともできますよ。


おもちゃや掃除道具の収納にも

お風呂で使うお掃除グッズや、お子様のおもちゃの収納場所としても活用頂けますよ。

今回ご紹介した製品はコチラ

マグネットバスルームバスケット タワー

浴室の壁面に強力マグネットで取り付けることができる便利なマルチバスケット。 ディスペンサーボトル・チューブをまとめて収納。 手前のバーにはタオルなどを横から掛けることができます。 バス用品 お掃除用品 水切りワイパー・ブラシ・スプレー・バズブーツなどの収納にも。おもちゃ入れ 水切れがいいから乾きやすく、おもちゃ収納にも便利。 接着面が少ないからぬめりにくくお手入れ簡単。 小物を掛けることができる便利なフック付き。

このコラムを読んだ人にオススメ