コラム バス・洗面・トイレ

お風呂の壁に収納スペースを

お風呂場の収納で気を付けなければならないのが、シャワーのお湯などが残って、カビやぬめりの発生原因になってしまうことでしょうか。
お掃除は大変ですよね。
そこで、お風呂の壁に簡単に取り付けできて、水も溜まらない衛生面も安心なバスケットのご紹介。

マグネットバスルームバスケット タワー

お風呂の壁面に簡単に取り付けることができる「マグネットバスルームバスケット タワー

お風呂で使うアイテムを一か所にまとめることができるアイテムです。

マグネットで簡単設置

取り付けはとても簡単。

商品の背面に付いているマグネットを利用して、バスルームの壁面に取り付けるだけです。

取り付けが終われば、普段使っているバスグッズを収納していきましょう。

シャンプーやボディソープなどのボトルも問題無く入りますよ。

接地面を少なくしていることで、ボトル底にできてしまうぬめり発生の防止に。

洗顔チューブやバススポンジなどもひとまとめにできる大容量サイズです。

引っ掛け収納に便利なフック付き

本体に取り付けることができるフックが付属されています。

引っ掛けておきたいアイテムにはこのフックを使うのがオススメです。

また、前面のバーには横からさっと通すだけでボディタオルを掛けておくこともできますよ。

おもちゃや掃除道具の収納にも

お風呂で使うお掃除グッズや、お子様のおもちゃの収納場所としても活用頂けますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルームバスケット タワー

マグネットバスルームバスケット タワー

浴室壁面に取り付けられる便利なバスケット

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧