コラム その他

Instagram フォロワー50万人記念キャンペーン

記念アイテムプレゼントキャンペーン

みなさまのおかげでYamazakiの公式Instagramのフォロワー数が500,000人を達成致しました。

いつも「いいね!」やフォローをありがとうございます。

500,000人を達成した記念といたしまして、山崎実業人気シリーズtowerより、オリジナルマグボトルをプレゼントいたします。

完全限定アイテムとなりますので、店舗やネットショップなどでも取り扱いはございません。

(抽選で10名様へのプレゼントとなります。カラーはブラックのみ)

towerシリーズらしいシンプルなデザインになっており、今までに発売されている商品と組み合わせてもスッと馴染むマグボトルです。

   


キャンペーン参加ステップ

キャンペーンへの参加方法は簡単です。

①山崎実業の公式インスタグラムをフォロー

②ご自宅にある山崎アイテムの写真を撮影。

アイロン台・傘立て・キッチン・インテリア・ランドリーなど、ジャンルは一切問いません。投稿の際には、商品の感想など書いて頂ければ嬉しいです。

③#myyamazakiをつけて投稿するだけ!

④当選者へは後日改めてInstagram内のDMにてご連絡差し上げます。

(ご確認頂けない状況が続きますと、当選を無効とさせて頂くことがございます。)

応募規約

・応募いただいた投稿は、当社サイト・SNSに掲載させていただくことがあります。
・ご応募は日本国内の方に限らせていただきます。
・当選確定までの間に投稿を削除した場合や、アカウントを非公開設定にした場合は、当選が無効になります。
・関係者は応募できません。

当選された方へは、配送のためにお名前、送付先の住所やお電話番号をお伺い致しますので、ご共有頂きますようお願い致します。

山崎実業の公式インスタグラムアカウントはこちら

【期間】
2020年 1/15~2/29
ぜひぜひお気軽にご参加ください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧