コラム その他

9/19 今日の#山崎実業

北欧風 暮らしの定番 平型アイロン台

本日ご紹介させていただくYamazakiユーザーは momomaru0709 さん。

ご投稿いただいたお写真はこちらです!

今年発売されたYamazakiの日本製アイロン台の「北欧風 暮らしの定番 平型アイロン台」

発売されてからご好評いただいており、様々なところでご投稿されているのを拝見しておりました。

キッチン・ランドリーアイテムなどで弊社のことを見つけてくださった方々も多いと思いますが、実は山崎実業はアイロン台メーカーとして始まっております。今までに多くのアイロン台を発売してきましたが、そんな中から momomaru0709 さんがご使用頂いているのが「北欧風 暮らしの定番 平型アイロン台」

人気の平型アイロン台にまるでファブリックパネルのような北欧風の柄を施したアイロン台です。

デザイン性の高いアイロン台になっておりますが、 momomaru0709 さんのお写真ではさらにオシャレなものになっていますね。

テーブルとの組み合わせも素敵にまとまっており、手前に置いてあるリネンウォーターとグリーンも可愛らしくセンスを感じる一枚です。

少し手間を感じるアイロンがけですが、このような空間で行うことができれば楽しくなりそうですね!

また、こちらは立て掛けて収納して頂いている様子のお写真。

雰囲気を壊さず、オシャレなお部屋の空間に馴染んでいる様子が伺えますね。

ファブリックパネルをイメージさせるデザイン性を兼ねたアイロン台のため、人に見られたとしても気にならず、見せる収納としても活躍してくれるアイテムです。

脚が付いていない分、スリムに収納することができるのも、皆様からご好評いただいてるポイントかもしれません。


今回ご紹介いたしました momomaru0709 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧