コラム その他

7/19 今日の#山崎実業

ランドセルの収納に。 ランドセルスタンド スマート

本日ご紹介させていただくYamazakiユーザーは colors3mamahome さん。

ご投稿いただいたお写真は、小学生のお子様がいるご家庭で人気の「ランドセルスタンド スマート」です。ランドセルの収納にピッタリのアイテムです。

キレイな色のランドセルと、スタンドのホワイトがとても素敵な風合いを醸しだしているお写真ですね。

シンプルデザインのため、お写真のように勉強机やクローゼット、フローリングなど、木の雰囲気が多く見られるお部屋においても、違和感を与えることなくお使いいただけます。

必要以上にスペースをとらないコンパクトデザインのため、省スペースでもすっきり収まっていますね。

ランドセルだけでなく、手提げ袋や帽子、リコーダーなど、学用品を一式まとめて掛けれる設計になっており、お子様が小学校を卒業してランドセルが必要なくなったとしても、リュックやバッグをかけて使用することもできます。

ランドセルは2個までかけることができますので、ご兄弟がいても安心。

制服をかけても良し、お父さん・お母さんのバッグをかけるのも良しです。


colors3mamahome さんからは「もっとはやく出逢いたかった」とコメントを頂き、弊社商品がお役に立てたようで嬉しいです。
6年間使用するランドセル、ぜひご覧になられたみなさまも収納場所の参考にしてみてください。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ランドセルスタンド スマート

ランドセルスタンド スマート

ランドセルを収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧