コラム その他

30万人キャンペーン お写真公開! vol.6

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

今回でご投稿頂いたお写真のご紹介は最後になります。キッチンやランドリーでもない商品をご投稿いただいたYamazakiユーザーの皆様です。

kaaaaaasannさんよりご投稿頂いたこちらのお写真。商品より可愛らしい猫ちゃんへ目が行ってしまうお写真ですね!

こちらのご飯を入れてもらっているアイテムが「ペットフードボウルスタンドセット タワー」。

ボウルが2つ付いているので、一度に2種類のフードを入れても良し、片一方をお水入れにしても良し、です。ボウルは取り外しできますので、ご飯が終わった後はボウルだけを取り出して洗うことができますよ。


4月を迎え、新しく小学生になられたお子様の入学式へ行かれた方々もいらっしゃることだと思います。お子様はこれから6年間、小学校でいろんなことを学んで、たくさんの思い出を作っていくことになりますが、その6年間使うのがランドセル。その収納にしっくりとくる場所を探している方もおられるのではないでしょうか。

山崎実業からは、お写真のように使う「ランドセルスタンド スマート」という商品をご用意しております。お写真からはloove_sky_605 さんのおしゃれなお家の空間に違和感を与えることなく、ご使用いただけているのかと思われますが、気に入って頂けたのであれば、お子様が小学校を卒業された後も、ポールハンガーとして洋服やカバンの収納にご使用頂ければ嬉しいです。


今回のキャンペーンで最後にご紹介するのが「マグネットキーフック&トレイ スマート」。そしてこちらの商品のお写真をご投稿頂いたのが、________.asさんとlife_sayuriさんのお2人。

同じ商品をご投稿頂いたのですが、使用用途は異なっており、________.asさんは玄関のドアにくっつけてキーフックに。

そしてlife_sayuriさんは冷蔵庫に付けて、マスキングテープやメモ帳などのキッチン収納にご利用頂いております。

磁石が付くところであればご使用できますので、ご自宅の収納に合った使い方で、山崎実業のアイテムを楽しんで頂ければと思います。


今回のキャンペーンにお写真をご投稿頂いたみなさま、改めてありがとうございました。また一緒に楽しめる企画を行えればと思いますので、その際はぜひご参加ください。

山崎実業のインスタグラムでは #山崎実業 をつけてご投稿頂いたお写真を、弊社インスタグラムやホームページで紹介致しております。

ご自宅にYamazakiアイテムがあれば、ぜひ投稿してみてくださいね。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ペットフードボウルスタンドセット タワー

ペットフードボウルスタンドセット タワー

自由に組み合わせて使えるボウルとスタンドのセット


PICK UP.

 ランドセルスタンド スマート

ランドセルスタンド スマート

ランドセルを収納


PICK UP.

 マグネットキーフック&トレイ スマート

マグネットキーフック&トレイ スマート

マグネットで簡単に取り付けられるキーフック&トレイ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧