コラム その他

6/25 今日の#山崎実業 コンロ奥隙間ラック プレート

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、kiitos___homeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

ナチュラルテイストの可愛らしいキッチンのお写真。置いているキャニスターやキッチンペーパーホルダー、カッティングボードなども雰囲気にあっていて、キッチンにテーマを持たせていらっしゃるのが伝わってきます。IHと比べるとお掃除に手間がかかってしまうガスコンロですが、汚れなどは一切なく、日頃からこまめにお掃除されているようですね。

オール電化のご家庭も増えてきていますが、お料理をする際は微妙な火加減を調整できるガスコンロが有難いですね。ただ炒め物の最中などに、コンロ奥の隙間に食材が落ちてしまう・・・ということを経験された方も多いのではないでしょうか。

でもkiitos___homeさんのお写真を見るとその隙間がありません。じつはこの隙間に置いて頂いているのがYamazakiのアイテムなんです。

コンロ奥隙間ラック プレート

もともとはこのガスコンロの奥にはお写真のような隙間があったようです。この隙間に「コンロ奥隙間ラック プレート」を置いて頂きました。

こちらは別の角度からのお写真。コンロの色とも合っていて綺麗に隙間が埋まっていますね。このラックを置くことで、調理中にこぼれてしまったものや油はねからkiitos___homeさんのキッチンを少しでもお守りできていれば嬉しいです。

ちなみに棚板が上に開く構造になっており、ここから栓の開閉ができます。わざわざ分かりやすくお写真を撮っていただきありがとうございます。

キッチンのほんの少しの隙間を埋める商品ではありますが、kiitos___homeさんの素敵なキッチンの仲間に加えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回ご紹介いたしました kiitos___home さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧