コラム その他

5/11 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーはおふた組。

まずおひとり目は、a__zsa__0927さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

ご投稿頂いたのはドアハンガーのお写真。アイテムは「折り畳みドアハンガー スマート」ですね。

ずっと欲しかったということで、この度はYamazakiのアイテムをご自宅にお招きいただきありがとうございます。

カラーはホワイトをお選び頂き、引っ掛けて頂いているドアの色と合わせてご使用頂いているようですね。

ハンガーとも見た目の相性が良さそうで、統一感のある様子がうかがえます。

お写真でご紹介頂いているとおり、使用しないときは折りたたむことができます。

雨の日などは部屋干しに利用するユーザー様もいらっしゃるこのアイテム、ぜひ今後も活用して頂ければ幸いです。


おふたり目は、wave.simplelifeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

記載頂いているように、このお写真の場所お分かりでしょうか。

ちなみにご投稿いただいたアイテムは「マグネットレンジフードフック タワー」です。

商品名のとおりこちらはキッチンのレンジフードでのお写真です。

この「マグネットレンジフードフック タワー」はまだ発売したばかりの商品なのですが、早速ご使用頂いてるようでいつもありがとうございます。

レンジフードにマグネットでくっつけるだけなので取り付けは簡単なアイテムです。2枚目のお写真のように、このフックにキッチンツールを引っ掛けて頂いて、毎日の調理時間が少しでも快適になっていれば嬉しい限りです。


今回ご紹介いたしました a__zsa__0927 さん、wave.simplelifeのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧