コラム インテリア

大事な衣類は部屋干しでダメージを少なく

お天気がいい日は気持ちよく洗濯物が干せる1日ですが陽光が服にダメージを与えてしまい、生地が傷んでしまうこともありますよね。

そのため、大事にしている服はお天気がいい日でもお部屋に干したい!という方もいらっしゃると思います。

でもその際にサッと干せる場所を確保するのは簡単ではないですよね。

折り畳みドアハンガー スマート

そんなスペースを取らずに部屋干しができるようにしてくれるアイテム、実は山崎実業にあります。

それがこちら!

「これにどうやって干すの?」っと思われた方が大半だと思います。

このアイテムは「折り畳みドアハンガー スマート」というドアに引っ掛けて使えるハンガーです。

こんな感じて使うときに折りたたんでいた部分を引き出します。

あとはこの6つのくぼみにハンガーを掛けていきましょう。

お部屋のドアやクローゼットの扉に引っ掛けて使用できるため比較的使用しやすいアイテムです。

もちろん、普段着る服を掛けるハンガーとしてもご使用できます。

使用しないときは折り畳んでおくことで目立つことなく来客時なども気にせずご使用できますよ。

スリムなサイズで扉の開閉時にも気にすることなくご使用できます。


ハンガーの引っ掛けスペースとしてだけでなく、洗濯物の部屋干しにも活躍する「折り畳みドアハンガー スマート」。ぜひ一度お試しください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 折り畳みドアハンガー スマート

折り畳みドアハンガー スマート

使わない時は収納できる折り畳み式ドアハンガー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧