コラム その他

4/5 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、sakura_hphpさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

「欲しかったコレ」ということで今回ご自宅の仲間に入れて頂いたのは、大人気の空気清浄機を載せているアイテム、「台車 タワー」です。

今年発売されたばかりのアイテムですが、さっそくご愛用頂きありがとうございます。


さらに詳しいアイテム説明もして頂きました。

こちらが伝えたいことを分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。

機能面はもちろん、デザイン面でもこだわったtowerシリーズの台車。

このアイテムの魅力がsakura_hphpさんに無事届き、ご自宅にお招き頂いたのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして何より嬉しいのは「移動が楽になりました」というお言葉。

この「台車 タワー」がsakura_hphpさんの生活を少しでも快適にできたのであれば、その事実が私たちにとってこれからの励みとなります。


そしてまだまだお写真をご投稿頂いております。

お写真の通り、ご自宅にある動かしにくいもの、動くと便利なものに対して相性の良いアイテムです。

お部屋の雰囲気にも合わせやすいようにデザインもシンプル&スタイリッシュに仕上げた「台車 タワー」ぜひこれからの毎日にご活用ください。


今回ご紹介いたしましたsakura_hphpさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 台車 タワー

台車 タワー

家電やゴミ箱、食品ストックの移動がラクラク!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧