コラム インテリア

台車を使って快適な生活

皆さんのご自宅に❝台車❞って、ありますでしょうか。

何か重たい荷物を運ぶときに、サッと力いらずで荷物を移動することができるので、生活が快適になるアイテムの一つであることは、使用中の方であれば実感しているはず。

まだ❝台車❞をご家庭で使用していないみなさま、きっと毎日の負担を減らすことができるアイテムになってくれますので、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

Yamazakiからもシンプルデザインな台車がtowerシリーズに仲間入りしました。

台車 タワー

重たい荷物を運ぶのに大活躍する「台車 タワー

ご自宅の雰囲気にも合わせやすいように、限りなくシンプルなデザインにこだわりました。

天板のこのように広々としていて荷物も載せやすくなっています

取っ手付きで動かせやすい

本体には取っ手が一体化されているので掴みやすくなっています。

4つのキャスターが滑らかに動いてくれるので、上に重いものを置いてもストレスなくサッと移動させることができますよ。

ちなみに耐荷重は約100kgです。

ご自宅に合わせた使い方を

自宅にある観葉植物を置くのも良し。

お水やストック用の食品を置くのも良し。

普段は重たくて移動させるのに苦労していたものにぜひご使用ください

このようにミニテーブルとして使用するのもオススメです。

カラーはブラックもご用意していますので、ぜひ雰囲気に合わせてお選びください。

使わないときはこのように立てて置いておくとスペースを取らずに収納しておくことができますよ。

機能性はもちろん、デザインにもこだわった「台車 タワー

ぜひ❝台車❞のある生活を始めてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 台車 タワー

台車 タワー

家電やゴミ箱、食品ストックの移動がラクラク!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧