スタッフブログ

雑誌を読んでみる。

みなさんこんにちは!
スタッフの堀口です。

先週の土日、私が住んでいる地域では
2日間丸々雨が降っていました。
コロナ+雨の最強タッグです↓
お外に出ることができず
しぶしぶ家で引きこもっていたのですが、
美容室だけは予約をしていたので行ってきました。
子供達は旦那さんに預けてひとりだったので、
カラーの待ち時間の間、久々に雑誌を手に取り
パラパラとページをめくっていました。
雑誌を買うことがなくなってずいぶんたっていましたが、
久々に見るとやっぱりおもしろいなと。

私が見たのはファッション雑誌だったのですが、
「あ、家にあるあれとあれでこれみたいに合わせたらかわいいかも」
みたいなことを考え出したら、
ありきたりな服装をちょっと変えてみようかなと思えたり。

コロナで外出できないけれど、雑誌を買ってお家で読んでみたり、
本を1冊買ってみるのも悪くないなぁ〜と思いました。
新しいことをはじめることが難しいように思える時でも、
ちょっとしたことで気分をかえることができたりするものですね。

あえてアナログ媒体を生活に取り入れて…

サイドテーブルワゴン タワー

ソファに座りながら、コーヒー片手に雑誌をや本をゆっくり読んでみるのはいかがでしょう?
スマホより目にも優しいし、なかなか優雅な時間ですよね笑。

読み終わった雑誌はきちんと収納。

ニューズラック タワー

紐で簡単にくくれて手間いらずです。
ではではみなさん素敵なお家時間をお過ごしくださいね!


スタッフ 堀口
30代 / パート ワーキングマザー / 夫・娘1人・息子1人と4人暮らし

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 サイドテーブルワゴン タワー

サイドテーブルワゴン タワー

ソファサイドやベッドサイドに便利なサイドテーブルワゴン


PICK UP.

 キャスター付きニューズラック タワー

キャスター付きニューズラック タワー

インテリア性のあるニューズラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧