スタッフブログ

除菌シート入れにも使えます。

みなさんこんにちは!

スタッフの堀口です。

突然ですが、みなさんキッチンまわりの

お掃除は、どうしていますか?

毎日お掃除派ですか?

汚れがたまった時にまとめてお掃除派ですか?

私は一応汚いままは嫌なので


キッチンまわりの掃除に関しては、

毎日キッチンペーパーでちゃちゃっと


水拭きはするんですけどね。


言ってもその程度なので、

小さな汚れは蓄積していきます。


料理でも掃除でも



「細かく」とか「コマメに」


キレイにするというのが


すごく苦手です↓


視力0.1ぐらいの人が見たら

キレイに見え笑る家です笑

そしてなぜか私は

最近自分がある思い込みを


している事に気づきました。


「コンロまわりをきちんと

キレイにする時は、スプレーで

シュッシュッてしないといけない」



となぜか思っていました。


スプレータイプの洗剤で



シュッシュッっと


するのがなぜか私は嫌いなんです。


めんどくさいんです↓


なぜか嫌いなのに


なぜかスプレーしないといけないと


思っていました笑


でも最近ふと気づいたんですが、

キッチンまわり用の

ウェットシート

使えばいいですよね?

CMやってたような。


なんでいままでそれを買うことを


思いつかなかったんだろう!


多分年末にいつも母親が


キッチンマジックリン片手に


コンロまわりを掃除しているのが


印象に残りすぎていたのかも!笑


ということでさっそく


油汚れの落ちやすいキッチン用の


ウェットシートを購入して、


何日かに一回は楽をしながら


油汚れをしっかり拭き取って

少しキレイにおそうじ


できるようになりました。


結果が同じなら


楽な方が勝ち!笑


そしてそんなウェットシートを


入れるのはや、山崎のこの商品です!

ウェットシートケース タワー

ウェットシートケース リン

密閉性もばっちりです!

こちらはフタを取って取り出すタイプです。

おしり拭きケース スマート

こちらはウェットケースにも使えますし、

子供のおしり拭きや手・口拭きにも使えます!

最近はコロナで除菌シート等も使っていらっしゃるご家庭が

多いと思いますので、

是非使ってみてくださいね!


スタッフ 堀口
30代 / パート ワーキングマザー / 夫・娘1人・息子1人と4人暮らし。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ウェットシートホルダー タワー

ウェットシートホルダー タワー

生活感の出るウェットシートをスタイリッシュに収納


PICK UP.

 おしり拭きケース スマート

おしり拭きケース スマート

おしり拭きシートを収納


PICK UP.

 ウェットシートケース リン

ウェットシートケース リン

詰め替え用のウェットシートをすっきり収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧