スタッフブログ

車でも使えるボトル型のティッシュケース

みなさん、こんにちは。

2023年になり1か月が過ぎましたね。

いきなりですが、みなさんは全国旅行支援を利用しましたか。

せっかくの機会なので我が家もどこかに行こうかと計画中です。

北海道や沖縄など、飛行機に乗って普段行けない場所へ行ければ良いのですが、今回は車で行ける範囲での旅行になりそうです。

長距離の車での移動になると車内で飲食の機会も増えるのですが、そんな時に何かと使用するティッシュ。

狭い車内ではいくつも置くことができないので、子供の飲食時の汚れ対策用に後部座席から取りやすい場所に置いていますが、一人での運転時などに使用したいときには後ろに手を回さざるを得ず、届きにくいのが不便でした。

運転席周りでも邪魔にならず、スッと手の届く場所に置けるティッシュケース、できればおしゃれなデザインで……そんな願いを叶えてくれたのが【ボトル型ティッシュケース リン S】です!

ボトル型ティッシュケース リン S

車内のドリンクボトルホルダーに収まるサイズなので、スッと手に取りや易い位置に設置できます。

そしてシンプルなデザインなのでとにかく車内でも邪魔になりません。

運転席・助手席と後部座席のそれぞれに設置してもゴロゴロしないのでおすすめです。

そもそも高級感のある素材で、リビングやテーブルで使ってもおしゃれなデザイン。

無機質な車内に少し彩りが加わったようです。

SとLの2サイズ展開

同じ形の【ボトル型ティッシュケース リン L】もあるので、リビングや洗面所などでも、おしゃれに使えます!

ぜひチェックしてみてください。


スタッフ 浅谷

40代 パート ワーキングマザー/夫・息子一人と犬一匹

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ボトル型ティッシュケース リン S

ボトル型ティッシュケース リン S

ボトル型のスタイリッシュなティッシュケース Sサイズ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧