コラム バス・洗面・トイレ

スリムに収納◎コンパクトで便利な収納ラック♩

ハンガーやお風呂掃除のアイテム、洗剤などなど…
毎日のように使う物がどうしてもかさばる!
収納する場所がない!という方にとってもおススメな収納ラックのご紹介です♩

この記事は商品プロモーションの一環としてリミア社が制作したものです。


こんにちは♩sayaka.です⚘

我が家のサニタリールームは狭めで、収納スペースも広くありません。
収納棚は置いていますがタオルやお掃除道具、着替えを置くので精いっぱい。
バスルーム掃除で毎日使う道具や洗剤はバラバラな場所にあったり、サッと取り出して使いたいハンガーは2階にあったり…
でも収納する場所がない!
そんな時にこちらのハンガーラックがとっても便利です♡

マグネット洗濯ハンガー収納ラック タワー

マグネットとネジが付属で付いており、お好きな方法で収納出来ます♩
マグネットは大きくてしっかりとしているので、安定感が抜群♡︎/
シートを剥がして簡単に本体に付けることができます。

洗濯用品もまとめて収納できる♩

ハンガーや洗濯バサミなど、置く場所に困ることがありませんか?
こちらのラックならマグネットが付いているので、どのご家庭にもある洗濯機に付けたら収納場所の完成です♡
そしてお洗濯のあとにハンガーをサッとすぐにとって干すことが出来ます♩

こちらのラックは縦向きだけでなく、横向きにも使用可能。
マグネットだから、取り外して横向きに変更するだけ♩
お風呂のお掃除道具もまとめて収納できました♩

付属でフックも3つ付いてくるので、細かな物も掛けられます♩

サニタリールームに置いている収納棚のサイド部分が鉄製だったので、マグネットで棚にも付けてみました。

こんなに省スペースで収納できるなんて、我が家の狭いサニタリールームにはとっても嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

マグネット式でどこにでもすぐに移動できちゃうのも嬉しいですよね♩

壁に付けて浮かせる収納に♩

先ほどのマグネット収納もとても便利で使っていましたが、実はにゃんずの手が届いてしまいました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
イタズラ好きのにゃんずに壊されたくないので(笑)その後、壁に取り付けることに!

バスルームのすぐ横に設置し
・バスブーツ
・お風呂用洗剤
・拭きあげ用布巾
・除菌、消臭アイテム

サイドのフックには
・ハンディモップ
を収納しました♩
ここならにゃんずも届きませんし、小さなお子さまがいる方でも安心ですね♩
バスブーツとハンディモップの収納に困っていたので、大満足です♡
サッと取ることができるので、気付いた時にお掃除も面倒ではなくなります♩

いかがでしたか?(^^)

マグネット式なので、サニタリールームだけでなく冷蔵庫などに付けてキッチンでも色々と収納出来そうですよね♩
賃貸の方でも安心です♡
そしてなんといってもデザインがシンプルで、どんなインテリアにも合うのが嬉しいです♡

長々と読んでいただき、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネット洗濯ハンガー収納ラック タワー

マグネット洗濯ハンガー収納ラック タワー

洗濯ハンガーを一括収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧