コラム バス・洗面・トイレ

洗濯機に取り付けられる収納ポケット

5月に入り気温も上がって、さらにお天気もいい日が続いているので、お洗濯がはかどっているという方々もおられるのではないでしょうか。こうやって気持ち良く干せる日が続いてくれるのは有難いですよね。きっとお家で大活躍している洗濯機ですが、今日はその洗濯機まわりの収納に便利なアイテムをご紹介。

洗濯機横マグネット収納ポケット 3段 タワー

洗濯機に直接取り付けることができる「洗濯機横マグネット収納ポケット 3段 タワー」

マグネットで洗濯機にそのままペタッと

まずはご自宅の洗濯機の前面や側面にマグネットで直接取り付けていきます。取り付ける面が少し曲がっていても大丈夫です。曲面にフィットするようにマグネットが稼働しますのでピタッと安定して設置できます。

取り付けた後はしっかりと安定しているか確認してくださいね。問題なければこのままどんどん収納していきましょう。

3段のポケットに収納

洗濯ネットや洗剤、掃除グッズやホースなどここに一気に収納して洗濯機周りをスッキリとお片付けしてみてください。写真のように洗濯機の側面につけて頂いても大丈夫です。洗濯機に直接収納することで、使用したいときにサッと取り出せるようになるため、ちょっとした動作がなくなり毎日のお洗濯の時間が快適に。

フック付き

ブラシなどのちょっとしたものを引っ掛けて収納できるように取り付け可能なフックが付属されています。こちらもぜひご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 洗濯機横マグネット収納ポケット 3段 タワー

洗濯機横マグネット収納ポケット 3段 タワー

マグネットで洗濯機の正面や側面につけるだけ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧