コラム バス・洗面・トイレ

水切りワイパーは壁に収納

お風呂の鏡に付いてしまう水垢、お掃除が大変になってしまうためしっかりと水滴を落としてお手入れをされている方も多いはず。 
もしそのときに使った水切りワイパーを、そのままお風呂の壁にペタッと取り付けることができれば便利ではないでしょうか。

マグネット水切りワイパー タワー

マグネットを利用してお風呂にそのまま取り付けて収納することができる「マグネット水切りワイパー タワー

バスルームの雰囲気に合わせやすいシンプルなデザインになっています。

使わないときは壁にピタッと簡単取り付け

本体にはマグネットが入っているため、使わないときはそのままお風呂の壁に取り付けておくことができます。

収納場所が必要なく、自分の取り出しやすい場所に設置できますよ。

頻繁に使うアイテムのため、気軽にサッと取り出せると助かりますね。

一度でスッキリ水切り

水切り部分の横幅が広いため、30cmまでの鏡であれば一度で気持ち良く水切りすることができます。

鏡だけでなく壁についた水滴も一気に取ることができます。

フックに引っ掛けることも

本体には穴が開いていてこのように引っ掛けて収納することが可能ですので、ご自宅のお風呂がマグネットに対応していなくても収納しやすいアイテムです。

ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネット水切りワイパー タワー

マグネット水切りワイパー タワー

マグネットで浴室の壁に取り付けるワイドな水切りワイパー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧