スタッフブログ

子育て中のパパママに嬉しい便利グッズ。

みなさんこんにちは!スタッフの堀口です。

長かったお盆、みなさんどのように過ごしましたか?

実は私、お盆中、あわやコロナ感染かもしれないという出来事が起こり、

前半は遊んでるどころではありませんでした・・・・。↓

幸い事なきを得ましたが、

普段からコロナにかからない対策はしていても、

かかった or かかっているかもしれない となった時に、

自分は全く対策をしていないことを痛感させられました。

いざという時のシミュレーションは大事ですね。

普通の日常がどれだけありがたいかも感じました。

お家にいる時間が長い中で、

子供達にもテレビを見せる時間が長くなってしまっていたり、

メリハリのつかない生活に私はかなりストレスを感じていましたが、

子供達、とくに下の2歳の息子に関しては

お家にいようが外にいようが、おかまいなしで走り回り遊びまわり

散らかしまくり。

目を離している間にオムツケースを解体して、

大量のオムツを散乱させて「遊園地みたいだね~(?)」と

謎の世界観を創造していました笑。

そんな息子のやらかしの後始末も

ストレスではありましたが、

逆にコロナのことなんて

何も知らない息子の無邪気さや自由さに

救われる部分もありました。

長くなりましたが本題に!

山崎実業では、私と同じような

子育てパパママ世代の方に役立つ

商品もたくさん発売しております。

なので本日はパパママに優しい子育てに役立つグッズを

紹介したいと思います!

ミニカー&レールトイラック タワー

キッズシューズラック タワー

子供達が自分で置きやすいことや、来客時などにさっと収納できます。

高さの調整も可能です。

コンセントガード ウッディ ホワイト

たためる携帯ティッシュケース ジェーヌ

ボックスティッシュと同じように使えるので、かばんからポケットティッシュを出す手間を考えると、とても使いやすいアイテムです。

フタ付バケツ タワー 12L

おもちゃ入れ等にちょうどいいサイズ感です。

お風呂おもちゃ袋 スクエア

水切りしやすく、お子様が自分で片付けられます。

補助便座スタンド タワー

個人的にかなりおすすめです。

お子様が小さいときには補助便座をかけますが、補助便座を使わなくなったときは

トイレットペーパーを収納できます。

戸棚下マグボトルホルダー プレート

水筒等を清潔に保ちながら乾かせます。

ざっと紹介しちゃいましたが、

たくさんありましたね~。

ひとつでもみなさんの子育てライフの

お役に立てるものがあれば幸いです。

ここに紹介していないくてご紹介したいものも

まだまだあるので、

それはまた次回以降に・・・。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 コンセントガード ウッディ

コンセントガード ウッディ

コンセントの引き抜き・事故防止に役立つコンセントガード


PICK UP.

 ミニカー&レールトイラック タワー

ミニカー&レールトイラック タワー

ミニカーやレールトイを飾りながら収納できるラック


PICK UP.

 フタ付バケツ タワー 12L

フタ付バケツ タワー 12L

オモチャや掃除用品の収納にも使えるフタ付きバケツ


PICK UP.

 お風呂おもちゃ袋 スクエア

お風呂おもちゃ袋 スクエア

お風呂のおもちゃをスッキリ・清潔に収納できる専用袋

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧