スタッフブログ

リビングに1台。コートハンガー。

みなさん、こんにちは!スタッフの山本です。
あっという間に暑かった夏が終わってしまいました。
急に涼しくなって秋服を楽しむことができるようになりましたね。

我が家の小学2年生の長女は最近すっかりオシャレに目覚めてしまって、あーでもないこーでもないとコーディネイトを日々探求中です。

必死にオシャレしようとする姿は見ていてとっても微笑ましいのですが、、

我が家の服はそれぞれの居室のクローゼットに収納されているので、長女が出かける時に数ある羽織を並べて、リビングや玄関先にもってくるのは困りものでした。。

そこで、コートハンガーをリビングに1台置いてみたら、これが大正解!!

長女の散らかしたものをサッと片づけられるのはもちろん、子どもたちの羽織ものをまとめて1か所に収納できて、とても便利です!

お客様が来た時も今までは椅子やソファにコート類を畳んで置いてもらっていてたのが、サッと掛けられる場所にあるので、スムーズです!

便利なので、スリムなものをもう1台購入して玄関先にも置こうかと考えるほど。

みなさんは、コートや羽織もの、どうしていますか?

本日は衣替えにも役立つYamazakiのコートハンガーをご紹介します。

スリムコートハンガー タワー

壁に立て掛けるだけで使えて場所も取らない「スリムコートハンガー タワー

移動も簡単なため、使う場所を変えたいときも気軽に動かすことができますよ。

立て掛けコーナーコートハンガー タワー

こちらはお部屋のコーナーに立て掛けて使える「立て掛けコートハンガー タワー

先ほどの「スリムコートハンガー タワー」と一緒で立て掛けるだけで気軽に使うことができるアイテムですが、衣服を掛けることができる場所はこちらの方が多いですよ。

ポールハンガー スマート

こちらは自立式の「ポールハンガー スマート

ハンガーラックのように横並びで掛けることができるため、そのときに着たい服が選びやすい!

一緒に鞄を掛けることも可能ですよ。

ハンガーラック タワー キャスター付き

キャスターが付いて移動も行いやすい「ハンガーラック タワー キャスター付き

2連のバーにたっぷりと衣服を掛けることができ、台座も収納場所として活用頂けますよ。


いかがだったでしょうか。みなさまの参考になれていれば嬉しいです。

Yamazakiには他にも様々なコートハンガーがありますので、お時間あればちらっと覗いてみてくださいね。

スタッフ 山本

30代 フルタイム / 夫+子ども3人+猫1匹

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スリムコートハンガー タワー

スリムコートハンガー タワー

シンプルで省スペース。上着のちょい掛けに最適なコートハンガー


PICK UP.

 ポールハンガー スマート

ポールハンガー スマート

ハンガーを並べて収納


PICK UP.

 ハンガーラック タワー キャスター付き

ハンガーラック タワー キャスター付き

ダブル掛けで収納力1.5倍

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧