コラム バス・洗面・トイレ

マグネットバスルーム折り畳み風呂蓋ホルダー タワー

お風呂の蓋は毎日使うものですが、いざ入浴中やお掃除のときはどこに置いていますか?
折り畳んで隅の方に置いてみたり、一旦浴室の外に出したりと、しっくりくる収納スペースがなくて置き場所に困ったことはないでしょうか。
そんなお悩みを解決する収納アイテムのご紹介です。

「マグネットバスルーム折り畳み風呂蓋ホルダー タワー」

バスルームの壁面にサッとお風呂の蓋を収納できる便利なホルダーです。
デザインは限りなくシンプルになっており、取り付けてもバスルームの雰囲気にスッと馴染んでくれます。

マグネットでピタッと簡単設置

取り付けるときに工事などは不要です。お風呂の壁にマグネットで貼り付けるだけ。
そのため、事前にご自宅のお風呂にマグネットが対応しているかご確認ください。
ここで心配になるのが水分によるサビですが、このアイテムにはラバータイプのマグネットを使っているので錆びにくく安心してお使い頂けます。

上から差し込んでスッキリ収納

取り付けが終われば、あとはお風呂の蓋を上から差し込んでしまえば収納完了です。
耐荷重は約3kgまで対応可能になっています。

収納に便利なフック付き

本体にはさらに収納できるようにと、コンパクトなフックが付属されています。

こちらも特に工具は必要なく、簡単に本体に取り付けできるようになっています。


この記事をシェア

山崎実業の商品一覧