コラム キッチン用品

マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー タワー

キッチンペーパーやラップ、ポリ袋など、キッチンには置いておきたいアイテムがいろいろとありますよね。そのような小物をまとめて置いておける「マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー」。マグネットで取り付けるだけの簡単設置のアイテムです。

「マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー タワー」

シンプルで無駄なく整ったデザインの収納ホルダー。約W29×D8×H20cmのコンパクトサイズの中にキッチンで使うアイテムをまとめて収納できるようになっています。

マグネットで取り付け

マグネットで取り付けることができるので、冷蔵庫横に設置して今までになかったスペースが収納エリアに。コンパクトサイズなため、小さい冷蔵庫をお使いの方へもオススメのアイテムです

キッチングッズをまとめて

設置が終わればあとは置いておきたいアイテムをどんどんと入れていくだけです。

調理中の時間が快適になるように、キッチンでいつも使うアイテムを収納して、サッと取り出せるようにしてみてください。

大判のキッチンペーパーにも

大きめのキッチンペーパーロールにも対応しているので、海外製の大判ロールをご使用中であっても一緒に収納することが可能です。

取り付け可能なフック付き

付属で取り付け可能なフックが付いているので、ちょっとした小物はここに引っ掛けておけばさらに便利になります。

ホワイト・ブラックの2色展開

カラーはホワイトとブラックがあるので、冷蔵庫や取り付ける壁の色に合わせることもできますよ。ぜひこのアイテムでキッチン周りをスッキリさせてみてはいかがでしょうか。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー タワー

マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー タワー

ラップ&ペーパー収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧