コラム バス・洗面・トイレ

シャンプーやボディソープを置きたい場所に

シャンプーやボディソープなどを取りやすい場所に自由に置くことができれば、毎日のバスタイムが今までより快適になりそうですよね。
また、お掃除のときにも邪魔にならないところに簡単に移動できるとさらに嬉しいですね。

マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー L

シャンプーやボディソープなどのボトルを収納して付けたい場所に取り付けることができる「マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー L

取り付けもすごく簡単なアイテムです。

マグネットで簡単取り付け

ホルダーの背面にはマグネットが付いているため、そのままお風呂の壁にピタッと取り付けるだけで設置完了です。

錆びにくいマグネットのため、お気軽にご使用頂けます。

お好きな場所に設置ができたら、ボトルをそのまま上から入れるだけです。

収納スペースが広いため、シャンプーやボディソープのボトルも無理なく収納できますよ。

ボトルの底に触れる部分が少ないため、ぬめりが発生しにくいのも嬉しいポイントです。

そのままプッシュして使用することも

もちろん収納した状態でそのままプッシュして中身を出すことも可能です。

ぜひ使いやすい高さでおためしください。

チューブアイテムの収納にも

ボトルだけでなくチューブタイプのアイテムの収納にもご使用頂けますので、お風呂の整理整頓には大活躍です。

Mサイズも

マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダーはMとLの嬉しい2サイズ展開です。

収納したいアイテムに合わせて丁度良いサイズをお選び頂けますよ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー M

マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー M

チューブやボトルをお好みの位置に設置できるマグネットホルダー


PICK UP.

 マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー L

マグネットバスルームチューブ&ボトルホルダー タワー L

チューブやボトルをお好みの位置に設置

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧