スタッフブログ

コントローラーにも定位置を

みなさんこんにちは!
スタッフの松川です。

寒い日が続いていますね…
大雪のニュースに 緊急事態宣言と、大変な状況のなか
おうちですごす時間がますます増えています。

休日には子どもたちと一緒にゲームをして盛り上がることの多いわが家。

ゲーム機も数種類あり、家族全員でゲームをするので
コントローラーの数がとても多く、
リビングにはいつもコントローラーが散乱…

片づけなさーい!
と ついついお小言を言ってしまいます。

そんなわが家に導入したいなと思っているのが こちら。

ゲームコントローラー収納ラック スマート

コントローラー3台を縦に積んで収納できます。
高さや向きを調節できるので、種類の違うゲーム機のコントローラーや
ヘッドホンを一緒に収納することもできるんです。

最新のゲーム機のコントローラーや、変形コントローラーにも対応しています。
片づけにくいリング型のコントローラーも、このラックならまとめて収納できますね。

ケーブルをひっかけることもできるので、置いたまま充電することも可能。
なんて便利なんでしょう。

コントローラーが見えてほしくない、という方には、
テレビ裏のネジ穴を利用して、裏側に収納できるシリーズもおすすめです。

テレビ裏ゲームコントローラー収納ラック スマート

定位置が決まると片づけしやすくなります。
テレビ周りやリビングがすっきりとすること間違いなしですね。

ぜひおためしください!


スタッフ 松川
40代 パート ワーキングマザー/夫・息子2人と4人暮らし

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラーを縦に積んでスリムに収納!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧