コラム バス・洗面・トイレ

キッチンペーパーは片手で

調理中や後片付けのときなど、お料理の時には欠かせないキッチンペーパー。
みなさんのご自宅でも、サッと取りやすい場所にあるのではないでしょうか。
とはいえ、お料理のときは片手がふさがってしまうこともしばしば。
そんなとき、もう片方の手だけでキッチンペーパーが取れると嬉しいですよね。

片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー

キッチンペーパーがピッタリ収まる「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー

デザインもシンプルにまとまっているため、冷蔵庫の横に設置しても雰囲気に違和感が出ることもありません。

スペースを取り過ぎないように、キッチンペーパーが収まる丁度良いサイズになっています。

マグネットで簡単取り付け

使用するときは背面のマグネットを利用して、そのまま冷蔵庫にピタッと取り付けます。

そして差し込み部分を持ち上げて、キッチンペーパーを差し込んでいくだけ。

これで準備は整いました。

マグネットで本体を設置して、キッチンペーパーを差し込むだけです。

もちろん、マグネットが付く平らな面であれば、冷蔵庫でなくとも設置できますよ。

片手で簡単にカット

使用するときは、先端を手前に引いて、使用する分のキッチンペーパーを引き出していきます。

そしてそのまま下に引くだけ。

本体とキッチンペーパーの間にはシリコーンのストッパーがあるため、キッチンペーパーが回ってしまうことなく、気持ちよくカットできます。

大判ロールにも対応

一般的なキッチンペーパーよりもサイズの大きい海外製の大判ロールでも問題なくご使用頂けますので、安してご使用ください。


キッチンペーパーを収納できるだけでなく、片手で気持ち良くカットできる「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー

お料理の時間に活躍してくれる便利アイテムのため、ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー

片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー

強力マグネットで簡単取り付け! 片手でカットできるキッチンペーパーホルダー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧