スタッフブログ

ちょい置きできるって便利。

みなさんこんにちは。
スタッフの松川です。

暦のうえでは立春を過ぎ、少しずつ、暖かい日が多くなってきているように感じますね。
ついこの間新年を迎えたばかりと思っていましたが、早いものです。

さて、皆さんは「ちょい置き」ってされますか?

シンプルできれいな部屋をキープしようとがんばっているときも、
ちょっと置いておきたいものってありますよね。

たとえば、視力がかなり低い私はメガネがないと生きていけないのですが、

洗顔やメイクをする時、お風呂に入る前など、

メガネをちょっと置いておく場所があるととっても便利なんです。

テーブルの上などに置いてもいいですが、ちょっとだけ…のつもりが増えていき、雑然としてしまいますよね。

YAMAZAKIの商品には、ちょい置きができる便利なものがたくさんあります。

両面ティッシュケース リン

ティッシュを縦型に収納するこのケース、木のふたの上には、メガネやアクセサリーなどの小物を置くことができるんです。

しかも、ティッシュを両面から引き出すことができて、本当に便利。

サニタリールームやキッチンカウンターで大活躍します。

洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

ランドリースペースでは、ちょい置きの必要性がとっても高いですね!

お風呂上がりに着るパジャマや下着などをここに置いて、使わない時は折りたたんですっきり。


バスルームではこちら。

マグネットバスルームラック タワー ロング


バスルーム内の収納としての役割はもちろん、メガネしたままお風呂に入っちゃった!っていう時や、
スマホで音楽を聴きながら入ったりする時にも役立ちます。

子どものおもちゃを置いておくのもいいですね。


玄関先で重宝するものもたくさんあります。

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

天板付きスリッパラック タワー

マグネットマスクホルダー タワー

玄関って、印鑑やカギなど、少しだけ置いておきたいものが多い場所ですよね。
今の世の中で必須なマスクや除菌グッズなども置けるので、とても便利なんです。

シンプルデザインの商品ばかりなので、ものを置いてもすっきりとして見えるのがうれしいところ。

ちょい置きができるスペースを活用して、快適な毎日を過ごしたいですね。


スタッフ 松川
40代 パート ワーキングマザー/夫・息子2人と4人暮らし

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 天板付きスリッパラック タワー

天板付きスリッパラック タワー

玄関先に便利な4足収納可能の天板付きスリッパラック


PICK UP.

 洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー

入浴後の着替えやバスタオルなどを一時置きできる便利な折り畳みラック! 


PICK UP.

 マグネットバスルームラック タワー ロング

マグネットバスルームラック タワー ロング

マグネットが付く浴室壁面に簡単取り付け!幅60cmのロングラック。


PICK UP.

 トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

スチール製の玄関扉にマグネットで簡単取り付け


PICK UP.

 両面ティッシュケース リン

両面ティッシュケース リン

両面で使えるティッシュケース


PICK UP.

 マグネットマスクホルダー タワー

マグネットマスクホルダー タワー

マグネットで簡単取り付け! お出かけ前にサッと取り出せる便利なマスクホルダー


PICK UP.

 マグネットバスルームラック タワー

マグネットバスルームラック タワー

バスルームに簡単取付

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧