スタッフブログ

ご自宅にも花咲く気分を

みなさんこんにちは!スタッフの松川です。

本格的に春!ということで会社の近くも桜が満開になっていました。

やはり満開の姿を見ると写真を撮ってしまいますよね。

この週末あたりにはお花見を計画中の方も多いはず、良いお天気になってくれることを祈るばかりです。


少しお話は変わり・・・桜が咲いて華やぐ気持ちになりましたが、実は山崎実業にはお花をモチーフにしたアイテムがあるのをご存知でしょうか。

毎日の暮らしの中に可愛らしいアクセントを加えてくれて、自宅に晴れやかな雰囲気をつくってくれるアイテムなんです。

フラワーバスケット

フルーツやお菓子などの入れ物として活躍する「フラワーバスケット

お花でデザインされたバスケットに入れるだけでお部屋の雰囲気を華やかに演出してくれます・

2サイズでの展開になっているため、お好みの大きさを選ぶことができますよ。

ナベ敷きフラワー

こちらも全体的にお花をモチーフとした「ナベ敷き フラワー

シリコーン製で熱に強く、お鍋やティーポットなどの一時置き場として活躍してくれます。

菜箸キーパー フラワー

菜箸に取り付けることで先端を浮かせた状態で置くことができる「菜箸キーパー フラワー

調理中に菜箸を置きたいタイミングで場所を選ばず置くことができるというのは助かりますよね。

ドアストッパー リーフ

こちらはお花ではなく葉っぱをモチーフにした「ドアストッパー リーフ

ドアの下に差しこんでおくことで開けた状態をキープできます。

使わないときはこのようにドアノブに掛けておくことができますよ。


使い勝手はもちろん、暮らしの中に可愛らしさも加えてくれるお花や葉っぱのデザインで、お部屋の中にあるだけで華やかな演出をしてくれるアイテム達のご紹介でした。

外に出れば満開の桜が咲き誇っていますが、ご自宅にも花咲く気分を取り入れてみてはいかがでしょうか。


スタッフ 松川
40代 パート ワーキングマザー/夫・息子2人と4人暮らし

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ナベ敷き フラワー

ナベ敷き フラワー

フラワーのモチーフが可愛いなべ敷き


PICK UP.

 ドアストッパー リーフ

ドアストッパー リーフ

可愛いリーフ型のドアストッパー


PICK UP.

 フラワーバスケット

フラワーバスケット

お花のモチーフがかわいらしい、華やかなフラワーバスケット


PICK UP.

 フラワーバスケット S

フラワーバスケット S

お花のモチーフが可愛いらしい、華やかなフラワーバスケット

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧