暮らしのアイデア2021-01-27

みなさんこんにちは!

スタッフの堀口です。



先週の土日、私が住んでいる地域では

2日間丸々雨が降っていました。

コロナ+雨の最強タッグです↓

お外に出ることができず

しぶしぶ家で引きこもっていたのですが、

美容室だけは予約をしていたので行ってきました。



子供達は旦那さんに預けてひとりだったので、

カラーの待ち時間の間、久々に雑誌を手に取り

パラパラとページをめくっていました。

雑誌を買うことがなくなってずいぶんたっていましたが、

久々に見るとやっぱりおもしろいなと。



私が見たのはファッション雑誌だったのですが、

「あ、家にあるあれとあれでこれみたいに合わせたらかわいいかも」

みたいなことを考え出したら、

ありきたりな服装をちょっと変えてみようかなと思えたり。


コロナで外出できないけれど、雑誌を買ってお家で読んでみたり、

本を1冊買ってみるのも悪くないなぁ〜と思いました。

新しいことをはじめることが難しいように思える時でも、

ちょっとしたことで気分をかえることができたりするものですね。

あえてアナログ媒体を生活に取り入れて…

「 サイドテーブルワゴン タワー 」

ソファに座りながら、コーヒー片手に雑誌をや本をゆっくり読んでみるのはいかがでしょう?

スマホより目にも優しいし、なかなか優雅な時間ですよね笑。

読み終わった雑誌はきちんと収納。

「ニューズラック タワー」

紐で簡単にくくれて手間いらずです。

ではではみなさん素敵なお家時間をお過ごしくださいね!


スタッフ 堀口

30代 / パート ワーキングマザー / 夫・娘1人・息子1人と4人暮らし


今回ご紹介した製品はコチラ

サイドテーブルワゴン タワー

ソファサイドやベッドサイドに便利なサイドテーブルワゴン。サイドポケット、マガジンラックが付いていますので、 雑誌や新聞、リモコンや小物などの置き場所にも困りません。キャスター付きで移動もラクラク!ソファに差し込んでのしようもできます。

ニューズラック タワー

読み終えた新聞や雑誌をおしゃれにストックできる便利なラックです。これまで、どこに置いても邪魔になっていた新聞の束を、スタイリッシュにまとめておけます。捨てるときはストッカー内に新聞を入れたまま、隙間から紐を通して簡単にまとめることができます。インテリアに合わせて、ホワイトかブラックをお選びください。

このコラムを読んだ人にオススメ