バス・洗面・トイレ2020-04-17

洗剤は置かずに洗濯機にくっつけて収納

収納場所は洗濯機の横です!「マグネット詰め替え用ランドリーボトル タワー」のご紹介。

マグネット詰め替え用ランドリーボトル タワー

こちらはシンプルなデザインのランドリーボトルですが、注目してほしいのはこのアイテムが洗濯機にくっついているところです。
名前の通りマグネットが付いているボトルのため、洗濯機にピタッとくっつけて収納することができます。


無駄な導線はなし!さっと簡単に取り出せます。

このように洗濯機に貼り付けておけば洗濯機の前から動く必要がなくその場で取り出せます。
サイズは幅 7cm × 奥行 7.2cm × 高さ 22cmとなっており、洗濯機にマグネットが付く平らな面があればご使用可能です。


もちろんキャップで計量可能

キャップを外せばそのまま計量できるようになっています。5ml刻みのメモリが入っており、最大40mlまで計量可能。
中身が一度に出すぎず、注ぎやすいようにノズルの形にも工夫を施しています。


使い終わったらそのまま洗濯機にピタッと

洗剤を洗濯機に入れ終わったらそのままボトルを洗濯機にピタッと貼り付けて収納完了です。
このように洗剤ボトルを収納する動きがスムーズになり、毎日のお洗濯が少し快適に。


詰め替えも簡単

定期的に洗剤を入れ替えるときも、蓋が外れるようになっているため、入れ口が広く詰め替えやすくなっています。


並べて取り付けてオシャレに収納

洗剤や柔軟剤など種類に分けて並べてみてもオシャレにまとまります。
カラーはブラックもあるため、おうちの雰囲気に合う方をぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

マグネット詰め替え用ランドリーボトル タワー

マグネットで洗濯機に簡単取り付けの詰め替え用ランドリーボトル。 マグネットで洗濯機に簡単取り付け。 ノズルは注ぎやすい形状。キャップは40mlまで計量可能。5ml刻みのメモリ入り。 蓋が外れるのでお手入れや詰め替えが簡単。

このコラムを読んだ人にオススメ