バス・洗面・トイレ2020-04-21

来客時も気にならず。トイレ用のお掃除ブラシが見えずにすっきりと収納できます。

トイレを掃除した後にそのまま流せる衛生的で便利なブラシ、お家で使っている方も多いと思いますが、そのまま置いておくのは来客時などにちょっと気になる・・・という方のお悩みを少しでも解消できる専用の収納スタンドご用意しました。

流せるトイレブラシスタンド タワー

流せるトイレブラシのブラシ部分が見えずにすっきりとフィットして収納できるスタンドです。

幅5.5×高さ11×奥行17cmと必要以上の場所を取らないようにスリムな設計になっています。

お手洗いに置いていても主張しすぎることのないシンプルなデザインです。


ブラシの形にピッタリ。

使い方はとても簡単ですね。トイレにスタンドを設置して、対応のブラシを収納するだけです。

ぐらつかず気持ちよくフィットするように、差し込み口はブラシの形をかたどっています。

スタンドの上部は外れるようになっていますので、定期的にスタンドの中をお手入れしたいという方にもオススメです。


ブラックもご用意

カラーはホワイトとブラックがございますので、ご自宅のお手洗いの雰囲気に合う方をお選びいただければと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

流せるトイレブラシスタンド タワー

流せるトイレブラシのハンドルをスリムに収納! 流せるトイレブラシのハンドルがピッタリフィット。トイレの奥側にすっきり収納。蓋が外れるのでお手入れも簡単。

このコラムを読んだ人にオススメ