コラム その他

6/3 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、nansyuhome さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

アイテムは「流せるトイレブラシスタンド タワー」。

先月のGW中にご自宅の掃除グッズを見直しされたようで、Yamazakiのアイテムもその仲間に入れて頂きました。

アイテム名の通り、こちらは流せるトイレブラシをスッキリと立てて、そしてブラシ部分を見せずに収納できるアイテム。

このような感じでピッタリと収まるように、差し込み口が本体の形に合うようになっています。


そしてこちらは収納頂いている様子のお写真です。

トイレ内の手洗い下に奥行きがピッタリと収まっていますね。高さも丁度良く、気持の良いフィット感。ここまでジャストフィットしていると、ご自宅の一部になれたかのようで、どうかこれからも引き続きYamazakiのアイテムをご愛用頂ければ嬉しい限りです。


今回ご紹介いたしました nansyuhomeさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 流せるトイレブラシスタンド タワー

流せるトイレブラシスタンド タワー

流せるトイレブラシのハンドルをスリムに収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧