キッチン用品2022-05-18

丁度良い場所にタオルをスタンバイ

手を洗ったときに使うタオルはその場からサッと手の届く場所にあると助かりますよね。

本日は丁度いい場所にタオルをスタンバイさせておくことができて、収納も取り出しもスムーズにできるタオルホルダーをご紹介。


フィルムフック タオルホルダー タワー

壁面に簡単に取り付けできる「フィルムフック タオルホルダー タワー

タオルを取り出しやすい場所にスタンバイさせることができるアイテムです。


フィルムフックで好きな場所に取り付け

取り付けるときは、光沢のある平らな面を探してフィルムフックを貼り付けます。

しっかりと空気を抜いて貼り付けるのがポイントですよ。

しっかりと取り付けることができれば、ホルダーをフックに引っ掛けます。

これで設置は完了。


指で差しこむだけでタオルを収納

設置が終わればお持ちのタオルをホルダーに差し込みます。

これでタオルがいつでも取り出せる状態になりました。

タオルが落ちることもなくいつでも快適にご使用頂けますよ。

タオルを使いたい時は軽い力でサッと取り出すことができます。

使い終わったらまた差し込むだけです。

今回ご紹介した製品はコチラ

フィルムフック タオルホルダー タワー

フィルムフックで簡単取り付け。 指で差し込むだけのタオルホルダー。 光沢のある平らな面にフィルムフックを貼り付けるだけで簡単に取り付けることができます。 場所をとらず、タオルの使い分けにも便利です。 シンク扉やキッチンパネルなどのマグネットが付かない平らな面に取りつけることができます。 色違いで家族での使い分けもできます。 指でタオルや布巾を差し込むだけなので簡単。 平らな面にフィルムフックを貼り付けてタオルホルダーを差し込むだけで使用できます。

このコラムを読んだ人にオススメ