キッチン用品2021-10-20

タブレットやスマートフォンは、スペースの節約にもなるため立てた状態で収納するのがオススメ。

そのときに便利なのが専用のスタンドですが、お一人で複数台の端末をお持ちであったり、ご家族分も準備するとなると、結構な数になりますよね。

そこで、1つのスタンドに複数台の端末を収納できれば、効率の良い収納ができそうではないでしょうか。


■タブレットスタンド タワー

複数のスマートフォンやタブレットを一か所にまとめることができる「タブレットスタンド タワー


■差し込むだけ

スタンドには6つのくぼみがあるので、そこに端末を差し込みます。

斜めに立てた状態で収納することができるため、場所も節約しながら6台までのスマートフォンやタブレットをまとめておくことができます。

くぼみにはシリコーンのクッションが付いており、端末を傷つける心配もありません。

本体は丈夫なアルミ製で、見た目もスタイリッシュなデザインになっていますよ。


■端末のサイズに合わせて

前後の3列でくぼみのサイズに違いがあります。

厚みのある端末であったり、カバーをつけている場合など、その端末に合わせてフィットしやすい幅を選んで収納してみてください。


■スタンドに立てた状態で

スタンドに立てた状態で操作をすることもできるので、キッチンの近くに置いてお気に入りのアプリを見ながらお料理をすることも可能です。


■充電しながら

もちろん、ケーブルを指して充電しながらでも問題なく収納することができます。


6台までの端末をまとめて収納できる「タブレットスタンド タワー

スマートフォンやタブレットを省スペースにまとめることができて、お部屋もスッキリしますよ。

後までお読みいただきありがとうございました

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

タブレットスタンド タワー

スマートフォンからタブレットPCまで最大6台収納できるタブレットスタンド。 アルミ製だから丈夫でスタイリッシュなデザイン。接触面にはシリコーンが付いているからキズを防止してくれます。 タブレットのレシピスタンドに便利。 収納しながら充電もできます。 シリコーンが付いているからキズがつきません。

このコラムを読んだ人にオススメ