キッチン用品2022-05-20


キッチンエンドに引っ掛けて使える収納ホルダー

いくらあってもうれしいキッチン周りの収納スペース。

なるべく場所はとりたくないけど、本やスマートフォン、ちょっとした小物なんかがまとめて置けるスペースがあるとうれしいですよね。

本日は、キッチンエンドの側面を利用して収納できる便利なアイテムをご紹介。


キッチンエンドパネル引っ掛け収納ホルダー タワー

キッチンエンドに引っ掛けて使う「キッチンエンドパネル引っ掛け収納ホルダー タワー」。

引っ掛けるだけなので設置は簡単。省スペースで邪魔になりにくいです。

モノトーンなので、どんなキッチンにもしっくりなじむシンプルなデザインです。


ワイドサイズでたっぷり収納

横幅は約45cm。レシピブックやスマートフォン、リモコンなど調理中にもそばに置いておきたい細々したものがすっきり収納できます。


動かせる仕切りが便利

仕切りはセンターに1つと可動式が1つ。好きな場所に追加して、大きいものと小さいものを分けて収納できます。小さいスペースにはペンやハサミを収納してもGOOD。


うれしいスチール製

マグネットがつくので工夫次第でたくさん活用できます。

今回ご紹介した製品はコチラ

キッチンエンドパネル引っ掛け収納ホルダー タワー

キッチンエンドパネルに引っ掛けるだけ。モバイルPCやスマートフォン、メモ帳やペンなどの一括収納に便利。キッチンエンドパネルのサイドが収納スペースに!幅約45cmのワイドサイズでたっぷりと収納できます。キッチン小物やリモコン、レシピ本などの収納にも便利。仕切りは真ん中に1つと可動式が1つ。お好きな場所に仕切りを追加できます。スチール製なのでマグネットも貼り付けられて便利。マグネット式の可動式仕切り付き。

このコラムを読んだ人にオススメ