バス・洗面・トイレ2021-04-02

お洗濯グッズは洗濯機に収納

洗剤に柔軟剤、洗濯ネットなど、お洗濯グッズは揃えると結構な種類と数に。

限られたスペースに効率良く収納してお洗濯は快適に行いたいところですが、簡単にはいかないですよね。

そこで、少しでも収納する場所を増やして毎日のお洗濯が楽になるようにと、本日は洗濯機が便利な収納スペースになるアイテムのご紹介。


■マグネット伸縮洗濯機ラック タワー

縦型洗濯機に取り付けできる「マグネット伸縮洗濯機ラック タワー

洗濯機の前に簡単に収納スペースを作ることができるアイテムです。

伸縮タイプなため、65.5cmまで長さを調節してご自宅の洗濯機にもピッタリと合わせることができますよ


■マグネットでピタッと簡単取り付け

まずは洗濯機に合わせて長さを調整しましょう。

本体を横に広げるだけで簡単に伸ばすことができますよ。

幅の長さが決まれば洗濯機に取りつけます。

マグネットで張り付けるだけで大丈夫ですので、どなたでも簡単に取り付けできますよ。


お洗濯グッズをたっぷり収納

あとはどんどんとお洗濯グッズを収納していきましょう。

お洗濯に必須の洗剤や柔軟剤がここにあると、サッと取り出せて便利ですね。

洗濯バサミやネットなど、小物の収納にも十分なスペースがあります。

みなさまにとって一番使いやすい収納方法をぜひ見つけてみてください。


フックで引っ掛けて収納

縁に取り付けできるフックが付属されいるので、これを使えばお掃除グッズなどを引っ掛けておくことができますよ。


バスグッズの収納にもおすすめ

バスルームが近くにあれば、このようにバスグッズを収納しておくのもオススメです。

替えのシャンプーやボディソープのストック、お風呂あがりに使う化粧水など、ぜひぜひ使いやすいように活用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

マグネット伸縮洗濯機ラック タワー

伸縮できるから洗濯機のサイズに合わせてマグネットで挟み込むだけの簡単取り付けラック。 洗剤ボトルや洗濯ネットなどを洗濯機の手前に収納できるから洗濯作業もスムーズ。 付属のフックでブラシなどの小物も収納。 シャンプー・コンディショナーなどのバス用品のストック置きとしても便利!