コラム その他

9/10 今日の#山崎実業

洗濯機横マグネット収納ラック タワー

本日ご紹介させていただくYamazakiユーザーは ty_____4.29 さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

お写真は人気商品の、「洗濯機横マグネット収納ラック タワー」

使い方は簡単、マグネットで洗濯機横にピタッと取り付けるだけです。ホワイトとブラックの2色がありますが、 ty_____4.29 さんがご使用頂いているのはブラック。

ランドリーボトルもブラックで統一されており、シックでオシャレな雰囲気がお写真から伺えますね!

お洗濯に必要なアイテムや、バス用品などを洗濯機横にまとめて収納することができるので、使いたいときにサッと取り出すことができ、使い終わって片付けるときも、定位置になっているので散らかりの防止にもなります。

一軒家にお住まいの方はもちろん、賃貸にお住まいでランドリールームのスペースに限りがあっても、オススメできるアイテムです。

ご購入を検討される際は、“幅約28cm以上の洗濯機または洗濯乾燥機の側面”が対応サイズになりますので、事前にご確認くださいませ。


今回ご紹介いたしました ty_____4.29 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので

#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 洗濯機横マグネット収納ラック タワー

洗濯機横マグネット収納ラック タワー

強力マグネットで洗濯機の側面につけるだけの便利な収納ラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧