コラム その他

9/5 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、mammysroomさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

ステキなお洋服と一緒に写っているのは、1台でアイロン台とアイロン収納の2役をこなす

アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー」です。

一見するとアイロン台らしからぬ見た目の「アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー」ですが

アイロン台を兼ねた蓋や小物収納に役立つトレー、持ち運びに便利なハンドルなど

あるとうれしい機能をたくさん持ち合わせています!

こちらのアイテム、ご投稿いただいたお写真のようにケースの上でアイロン掛けができるので特にちょっとしたアイロン掛けをしたいときにサッと使えて便利なんです。

トレーの下には、アイロンやアイロン用のミストなんかも収納できるようになっています。

mammysroomさんもアイロン掛けに使う小物をまとめて収納されていますね。

いざアイロンを掛けるという時に、必要な道具をあちこちから出してくるのは面倒ですが

この一台さえ出せば全て揃うので作業もスムーズ!

勝手な想像ですがmammysroomさんの効率の良い家事さばきがうかがえます。

備え付けのウォールシェルフにぴったりというmammysroomさんのコメントにあるように驚くほどジャストサイズで収納していただいている「アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー」。

シンプルなデザインなので、mammysroomさんの洗練されたお部屋の雰囲気を壊すことなくなじんでいますよね。


他にも随所にセンスの良さを感じるお部屋やインテリアのお写真をたくさん投稿されているmammysroomさん。

丁寧な暮らしの一部に「アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー」を加えていただいてとっても光栄です。これからもmammysroomさんの快適な日常のお役に立てることを願っております。

今回ご紹介いたしましたmammysroomさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー

アイロン掛けできる蓋付きアイロン収納ケース タワー

アイロン台とアイロン収納が1つに!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧