コラム その他

8/7 今日の#山崎実業

引っ掛けアンブレラスタンド タワー

本日ご紹介させていただくYamazakiユーザーは ____eriii__ さん。

ご投稿いただいたお写真は、弊社新商品の、「引っ掛けアンブレラスタンド タワー」です。

スッキリとした素敵な玄関に設置して頂いた弊社の傘立て。

ホワイトの壁色と、木製のドアの明るく優しい空間にスッととけこんでいて、インテリアの一つとして玄関に置いていただけているのではないでしょうか。

玄関がスッキリ片付いているので、朝出かけるときも、夜帰ってくるときもき気分が心地よくなりそうですね。

お掃除用のホウキも収納されていることから分かるように、この傘立てには付属のフックがついているので、折り畳み傘や玄関まわりに使う小物なども引っ掛けておけます。

スチールと木の組み合わせの優しいデザインに仕上がっているこの傘立て、____eriii__ さんからは「かけるところが木製でかわいい」と、とても有難いお言葉も頂けました。


山崎実業には傘立てシリーズを豊富にそろえていますので、買い替えのときなど、ご参考にして頂ければ嬉しいです。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので

#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧