コラム その他

8/1 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、chi___.7さん。ご投稿頂いたお写真はこちら!

コメント付きで「キャスター付き 玄関収納ラック タワー」の活用法を詳しくご紹介してくださいました。


お子様がサッカーを始められたことで、サッカーグッズを収納したり、濡れた靴を干す場所が欲しかったというchi___.7さん。

息子さんが練習から帰ってくる度にトレーニングシューズやすねあてを除菌し、中敷きを洗う作業があるそうなのですが

深さのある上段をうまく活用して、それらを立てて乾かせるようにしていらっしゃいます。

フチには除菌グッズを引っ掛け、中段はボール置き場に。

サッカー関連のグッズが一か所にまとめられ、見た目もとてもスッキリしていますよね。

入れる物の大きさにあわせて好きな位置に設置できる可動式の仕切り板も活用いただいています。

写真のように置けば、中敷きやすねあてを重ねて干したいときにも使えますね。

側面には付属のフックを利用して縄跳びを収納されています。


以上、お子様のサッカー関連アイテムを見事にまとめられたchi___.7さんの収納術をご紹介させていただきました。

今後も「キャスター付き 玄関収納ラック タワー」がお子様の成長とchi___.7さんのお役に立てるとうれしいです。

今回ご紹介しましたchi___.7さんのアカウントはこちらです。

ステキな使い方を披露していただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 キャスター付き 玄関収納ラック タワー

キャスター付き 玄関収納ラック タワー

お子様の遊具や靴、ボールなどを玄関にスッキリ収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧