コラム その他

7/25 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、may22_riiさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

恐竜のフィギュアを夢中で並べるお子さまのなんともかわいい後ろ姿ですね!

見ているだけで思わず頬が緩んでしまう微笑ましいお写真です。

バラエティー豊かな恐竜たちを並べていただいているのは、Yamazakiの「恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段」。

フィギュアやおもちゃを楽しみながら収納できる大容量の2段ラックです。

カラーはストーングレーとサファリグリーンがありますが、

息子さんは、よりジャングル感のあるサファリグリーンを選んでくださったそう!

確かに、恐竜たちの雰囲気や後ろの壁ともマッチしてますね。この年齢で早くもセンスを感じるチョイスです!

ケージの柵はお子さまの力でも簡単に開閉できるので、収納時は上の写真のように開けて好きなように並べていただけます。

恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段」には、柵の両端に貼ってケージにアクセントを加えられる

「危険シール」が付いていますが、may22_riiさんのお子さまもしっかり貼っていただいています。

中にいる恐竜たちがそれだけどう猛だということでしょうか。

収納し終わった後も、外から見て楽しめるところが「恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段」の

魅力のひとつです。

ズラリと並んだ恐竜たちはまさに壮観! 中には柵から顔を出す恐竜もいたりして、今にも動き出しそうな

リアルさも感じられますね。

ひと仕事終えて、満足気に近くで眺めていた息子さん。今度は少し離れて全体をチェック中でしょうか??

恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段」はシンプルでスタイリッシュなデザインなので

お部屋に出しておいてもインテリアになじみます。

箱やケースにしまい込んでしまうと次に出すまで見られませんが、これならいつでもお気に入りの恐竜たちを

好きなだけ眺めていただけますね。


遊びながら収納できてご満悦だったというmay22_riiさんのお子さま。そんなお言葉を聞かせていただき

うれしい気持ちでいっぱいです。これからもお2人のお片付けのお役に立てることを願っております。

今回ご紹介いたしましたmay22_riiさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 恐竜&アニマル収納ケージ タワー  ワイド 2段

恐竜&アニマル収納ケージ タワー ワイド 2段

恐竜やアニマルのおもちゃを楽しみながら収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧