コラム その他

7/12 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、sokeri_lifeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

お風呂掃除完了というコメントとともにアップされたお写真ですがスッキリと整えられたバスルームは清潔感があり、やすらぎも感じられますよね。

実は、このステキな空間を構成しているアイテムにYamazakiメイドのものが3つも使われています!

ランドリーパイプに掛けられているのは、Yamazakiでも不動の人気を誇る

マグネット&引っ掛け湯おけ タワー」と「引っ掛け風呂イス タワー」!

マグネット&引っ掛け湯おけ タワー」は、マグネットが付く壁面にくっつけることもできますが、sokeri_lifeさんのようにバーに引っ掛けて収納していただくこともできます。

引っ掛け風呂イス タワー」もタオルバーや扉のハンドル、シャワーフックなどさまざまな場所を使って浮かせることができる仕様になっています。

バスルームでの浮かせる収納は、乾きやすく、ヌメリや水アカの発生を予防できるというメリットに加えお掃除の時も邪魔にならないのでとってもオススメです。

どちらもシンプルでスタイリッシュなデザインなので、sokeri_lifeさんのようにセットで使っていただくと統一感が出てスッキリしたバスルームになりますね。


さらに、sokeri_lifeさんのバスルームで思わず目を奪われるのが「マグネットバスルーム折り畳み棚 タワー」を使った癒しのスペース!

マグネットで簡単に取り付けられる折り畳み式の棚は、幅20×奥行き33cm(有効内寸)の大き目サイズなので、タブレットPCやポータブルテレビなどもしっかり置けちゃいます。

sokeri_lifeさんのようにスマホを立てたり、さらにリラックスムードを高めるアイテムを置いてのんびりお風呂時間を楽しむのも良いですよね。こんな魅力的な使い方をしていただけて光栄です。

お風呂が快適になるヒントがたくさん詰まったsokeri_lifeさんのバスルーム。

生活感を感じさせないアイテム選びもセンスを感じますが、全体的にシンプルで物量が少ないことも快適さを感じるポイントなのかもしれません。

これらもsokeri_lifeさんの優雅なバスタイムのお役に立てることを願っております。

今回ご紹介いたしましたsokeri_lifeさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルーム折り畳み棚 タワー

マグネットバスルーム折り畳み棚 タワー

浴室壁面につけるだけ!リラックスタイムを楽しむ折り畳み式の棚


PICK UP.

 引っ掛け風呂イス タワー

引っ掛け風呂イス タワー

浴室のタオルバーや扉のハンドルに掛けて乾かせるので衛生的


PICK UP.

 マグネット&引っ掛け湯おけ タワー

マグネット&引っ掛け湯おけ タワー

マグネットで浴室壁面に浮かせて収納できるので衛生的

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧