コラム その他

6/8 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、simplepleasures0329さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

とても雰囲気の素敵なバスルームのお写真ですね。全体的にすっきりと整理されていて、気持ちの良いお風呂タイムを過ごすことができそうです。

このバスルームでYamazakiのアイテムを使って頂いているのですが、みなさんお気づきでしょうか。まず1つめは「マグネットバスルームソープトレー 2段 タワー」をご使用頂いていますね。

こちらはマグネットが付くバスルームであればピタッと簡単に取り付けることができるアイテムです。

石鹸を縦に2個収納できるのですが、simplepleasures0329さんは洗顔フォームの収納にもご使用頂いているようですね。

このようにみなさんもご自分に合った収納方法を見つけて、Yamazakiのアイテムを楽しんでみてください。


そしてもう一つは「マグネットバスルーム ラック タワー」。

simplepleasures0329さんはこのラックのワイドタイプをご使用頂いております。

こちらもマグネットで簡単に壁に取り付けることができて、ディスペンサーやその他バスグッズの収納に便利です。

底面にはちゃんと隙間があるため、水切りもご安心ください。


今回ご紹介いたしました simplepleasures0329さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルームソープトレー 2段 タワー

マグネットバスルームソープトレー 2段 タワー

1つ分のスペースで2個


PICK UP.

 マグネットバスルームラック タワー

マグネットバスルームラック タワー

バスルームに簡単取付

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧