コラム その他

6/7 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、___rhomeさん。ご投稿頂いたお写真はこちら!

まるでインテリア雑誌に出てきそうなスタイリッシュな空間に思わず目を奪われました。

白で統一されたモダンなバスルームと壁に美しく並べられたアイテムの完成度が高すぎて、なんだかアートのようにも見えますよね。___rhomeさんのセンスに脱帽です。

しかもただ見た目が美しいだけではなく、すべて浮かせて収納されているので、お手入れのしやすさも抜群なんです!

うれしいことに、この浮かせる収納にはさまざまなtowerアイテムを使っていただいています。

シャンプーなどのボトルは「マグネットバスルームラック タワー ロング」に、お掃除グッズは「マグネットバスルームタオルハンガー タワー ワイド」に、その他「マグネットスプレーボトル タワー」「マグネット&引っ掛け湯おけ タワー」「引っ掛け風呂イス タワー」もご使用いただいています。

これだけ浮かせておけばアイテムの数だけぬめりと戦う必要もなく、入浴中もお掃除の時も快適ですね。

そしてさらに!!

乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー」で風呂蓋も浮かせていただいている徹底ぶり!

新居へお引っ越しされるタイミングで、以前のお住まいでストレスだったところを改善されたそうですが、本当にこれ以上はないパーフェクトなバスルームですよね。

これからも___rhomeさんご一家のバスタイムが快適になるお手伝いができるとうれしいです。

今回ご紹介しました___rhomeさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットスプレーボトル タワー

マグネットスプレーボトル タワー

マグネットがつく壁面に簡単収納


PICK UP.

 乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー

乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー

隙間を空けて乾きやすく干せる清潔な風呂蓋スタンド


PICK UP.

 マグネットバスルームタオルハンガー タワー ワイド

マグネットバスルームタオルハンガー タワー ワイド

マグネットで浴室に簡単取り付け


PICK UP.

 マグネット&引っ掛け湯おけ タワー

マグネット&引っ掛け湯おけ タワー

マグネットで浴室壁面に浮かせて収納できるので衛生的


PICK UP.

 乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー

乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー

隙間を空けて乾きやすく干せる清潔な風呂蓋スタンド

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧