コラム その他

6/24 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、mii_rucaさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

キッチンの一部のスペースのお写真ではありますが、この一角を見ただけでもオシャレなキッチンだと想像できますね!

丁度中央に置いて使って頂いているのがYamazakiの「片手で切れるキッチンペーパーホルダー タワー」。名前の通り、調理中などで手がふさがっているときに片手でキッチンペーパーをサッと切り取れるアイテムで、mii_rucaさんのお料理の時間が少しでも快適になっていれば嬉しいです。

そして周りに置いているグリーンがとても素敵ですね。葉の大きいものから小さいもの、様々な種類のものがバランスよく配置されており、そしてそこに馴染んでいる緑色のケトルも可愛らしいですね。きっとお家全体も素敵な空間になっているのではないでしょうか。

ゴム手袋の収納

こちらはさっきのお写真を別の角度から撮影したお写真です。実はYamazakiのアイテムがもう一つあり、壁に取り付けて頂いているのが「ゴム手袋収納ラック タワー」です。

シンク仕事のときにはかかせないゴム手袋ですが、キッチンをスッキリ見せるためにも、あまり目の見えるところには置きたくないですよね。そんなゴム手袋をお写真のようにスッと隠して収納することができるアイテムです。

このような些細なところであっても綺麗に収納されているmii_rucaさん、その素敵なセンスを感じることができるお写真のご紹介でした。


今回ご紹介いたしました mii_ruca さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧