コラム その他

6/23 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、haana2g.__.homeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

玄関に取り付けて頂いているのが「マグネットキーフック 2段 リン」です。カラーはブラウンをお選び頂きました。

haana2g.__.homeさんのご自宅の雰囲気にとけこんでいる様子が伺えますね。

このマグネットキーフックが一体どのような商品なのか、haana2g.__.homeさんがInstagramでご紹介をして頂きましたので、本日はその内容をご紹介いたします。


まずはなんと、商品だけでなくパッケージからご投稿頂きました。このようにシンプルな箱に入ってみなさまのお手元に届くようになっています。


そして箱から出して取り付けた様子がこちら。

木の蓋が雰囲気に馴染みやすく、中の様子を外から見えないようにしてくれているので、玄関に生活感が出てしまう心配もありません。

取り付けは簡単、マグネット式なのでそのままドアにくっつけるだけです。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、事前にマグネットが取り付け可能かだけはチェックしておいてくださいね。


蓋を開けた様子がこちら。

記載して頂いている通り、2段式のキーフックになっており、引っかけるためのフックは使いやすい場所にご自分で取り付けることができます。

蓋の方にも収納スペースがあり、印鑑用の収納トレー付きです。

ここに印鑑をスタンバイさせておけば、宅急便で荷物が届いてもサッと取り出して押印できます。

使い終わった後は蓋を閉めておけば中身が見えることなく収納できますよ。


実際にはこのようにご使用頂いているようで、お父様が出かける際に活躍できていれば嬉しいです。

ついつい行方不明になりがちな家や車の鍵ですが、帰って来た時にそのままこのフックにかけておけば失くすこともなく安心です。


最後にこちらもご丁寧にご紹介頂きました。

基本的に取り付けはマグネットになりますが、木ネジが付属しておりますので、ドアにマグネットが付かない際はこの木ネジで取り付けることもできますよ。


今回ご紹介いたしました haana2g.__.homeさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットキーフック2段 リン

マグネットキーフック2段 リン

マグネットのつく玄関扉に付けるだけ!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧