コラム その他

6/21 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、mii8539さん。
ご投稿いただいたお写真はこちら!


スッキリと片付けられたキッチンに設置していただいているのは、マグネットで取り付けられるtowerのキッチンアイテム達。

同じシリーズで揃えられているので統一感があるうえに、さわやかな壁の色になじむ白を選ばれているので、とても清潔感があります。こんな気持ちの良いキッチンでtowerを使っていただけて、うれしい気持ちでいっぱいです。


この素敵なキッチンで使用していただいているYamazakiアイテムは、まず一番左の「マグネットラック タワー

強力なマグネットでピタッと壁面に取り付けられ、キッチン周りのボトルや調味料を浮かせて収納していただけます。

そのお隣には、こちらもマグネットで簡単に取り付けられる「マグネット調味料ストッカー タワー」「マグネットスパイスボトル タワー」が並べられています。

マグネットシリーズは、浮かせて収納することで作業スペースを広げたり、掃除のストレスを軽減することができるので、効率よくキッチンを使いたい方に人気です。


さらに!mii8539さん宅のガスコンロの奥に注目してください。

ここにはガスコンロの奥の隙間に設置し、調理器具や調味料の一時置き場としても使える「コンロ奥隙間ラック プレート」が。ガスホースもラックの下を通せるので見た目もスッキリ、汚れもつきません。


さまざまなYamazakiアイテムを上手に活用していただいているmii8539さん。

最後にバスルームでご利用いただいているアイテムのお写真も投稿していただきました。

それが「引っ掛け風呂イス タワー」です。

浴室のタオルバーやシャワーフックなどさまざまな場所に収納できる風呂イスは、浮かせておくことで乾きやすく衛生的、浴室掃除もしやすくなると評判です。ご本人からも「1番買って良かった」といううれしいコメントをいただきました。

これらのYamazakiアイテムがこれからもmii8539さんの便利で快適な暮らしに役立つことを願っています。


今回ご紹介いたしましたmii8539さんのアカウントはこちらです。
ご協力いただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットラック タワー

マグネットラック タワー

マグネットがつくキッチンパネルや冷蔵庫横に簡単取付の収納シリーズ


PICK UP.

 マグネット調味料ストッカー タワー

マグネット調味料ストッカー タワー

マグネットがつく冷蔵庫やパネルに簡単取り付けの調味料容器シリーズ


PICK UP.

 マグネットスパイスボトル タワー

マグネットスパイスボトル タワー

マグネットがつく冷蔵庫やパネルに簡単取り付け


PICK UP.

 引っ掛け風呂イス タワー

引っ掛け風呂イス タワー

浴室のタオルバーや扉のハンドルに掛けて乾かせるので衛生的

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧