コラム その他

6/15 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、nanairomekishikoinkoさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

誰もがこんなお家に住んでみたいと思うような、雰囲気抜群のお部屋です。

白い壁に木製のインテリアやあたたかみのある照明がしっくりとなじんだとっても居心地の良さそうな空間ですよね。さりげなく置かれているアイテムのひとつひとつもセンスとこだわりを感じます。

そんな趣味の良さがあふれるダイニングにYamazakiの「蓋付きティッシュケース リン L」を置いていただいておりました!

木やグリーンの存在感でナチュラルな雰囲気を醸すなかにも、ところどころスチール素材のアイテムを取り入れることで、より洗練された空間をつくられているnanairomekishikoinkoさん。

木とスチールの異なる材質の組み合わせで、あたたかみと高級感を演出する「蓋付きティッシュケース リン L」は、そんなnanairomekishikoinkoさんのお部屋とまさに好相性なのです。素敵なお部屋の一部に加えていただけて、本当に光栄です。

蓋付きティッシュケース リン L」はナチュラルとブラウンの2色展開ですが、nanairomekishikoinkoさんの選ばれたブラウンはボディのマットな黒が落ち着いたお部屋の雰囲気にとってもなじんでいます。

こちらのアイテムは、ボックスティッシュをそのまま入れて使用することも、中身だけ取り出して入れることもできます。ケースは程よい重量感があり、滑り止めもついているのでティッシュを取り出すときにズレないのもポイントです。

今回ご紹介いたしました nanairomekishikoinkoさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 蓋付きティッシュケース リン L

蓋付きティッシュケース リン L

スチールと木を組み合わせたインテリアに馴染むデザイン

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧