コラム その他

5/13 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、choco_010_chaco さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

とても綺麗に撮影頂きました!アイテムは「コーヒーペーパーフィルターケース トスカ」ですね。

コーヒーはドリップ派、という方には必須のコーヒーペーパーフィルターですが、みなさん使わないときはどのように収納しておらるでしょうか。

一枚一枚がバラバラにならないようにしたいので、ケースに入れて収納されている方も多いと思いますが、choco_010_chaco さんはこちらのアイテムを使って頂いてるようで、少しでもコーヒータイムが快適になっていれば嬉しい気持ちです。

また、マグネットを付けて自分だけの仕様にしてご使用頂いているのも嬉しい限りです。みなさんの個性を出してYamazakiのアイテムを使って頂ければ、より一層身近な存在になっているのではないかと思っております。

こちらは上から撮影して頂いたお写真。本体はこのように底が空いておりますので、ほこりが溜まってフィルターに付着することがなくご使用できます。

そしてこちらは収納していただいている様子です。ちょっとした隙間に収まっているのがすごく分かりやすいですね。この位置にあればコーヒーを淹れる際もサッと取り出すことができて便利そうです。

様々なカットでご撮影して頂き、本当にありがとうございます。


今回ご紹介いたしました choco_010_chacoのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 コーヒーペーパーフィルターケース トスカ

コーヒーペーパーフィルターケース トスカ

ペーパーフィルターを衛生的に収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧